体重 柔道 日本武道館" />

小川直也の息子も強い!全日本学生体重別柔道優勝! [柔道]

暴走王・小川直也の息子も強かった!





日本武道館で行われた全日本学生体重別選手権で、
小川直也さんの長男・小川雄勢選手(明治大学1年)が
100キロ超級で優勝しました。

優勝までの6試合の中で、1本勝ちは1試合のみ。
レベルの高さと優勝の難しさはあったものの、
集中力を最後まで切らさず、最後まで戦い続けました。

小川直也選手と言えば、明大柔道部時代、
2・3年と95キロ超級を連覇しましたが、
1年生での優勝はありません。

「俺はやっとの思いで勝ったのに」
と苦笑しながらも、
「一戦一戦強くなっている」と息子の成長を実感しているようです。







nice!(0) 

nice! 0

日本のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。