伝統 横浜 阪神 広島 セリーグ" />

オコエ瑠偉のドラフトセリーグ編 巨人?阪神? [野球]

オコエ瑠偉選手をドラフト1位指名するのはどこか?
今回はセ・リーグ編です。





正直、オコエ瑠偉選手獲得に動くのは、
パ・リーグよりセ・リーグのほうが多いでしょう。

外野手が充実しているのは横浜ぐらいで、
巨人なんかは、ここ4年は外野手の補強がなく
将来の外野手が見えてきていません。

しかも、今年は4連覇を逃しました。
オコエ選手のスピードと外野手としての実力は欲しいはずです。

これは阪神でも同じです。
毎年即戦力投手獲得をしてきた阪神。

藤浪晋太郎投手が育ちましたが、投手陣の高齢化は否めません。

しかし!人気の低迷・野手の中心選手不足、
そして何より、藤浪投手が育った今、巨人に勝つため、
実力がある野手が喉から手が出るほど欲しいはず。

「伝統の巨人、阪神戦」を面白くするのはファンの願いでありチームの務めです。
オコエ瑠偉に望みを託すことは十分に考えられますね。

今年の覇者のヤクルト。
そして、広島・中日も外野手事情は同じです。

オコエ瑠偉選手のドラフトは
セ・リーグ、パ・リーグ各チームの争奪戦になりそうですね!







nice!(0) 

nice! 0

日本のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。