キレイ ゴルフ メジャー 写真 ホテル ディーラー 電車 浮気相手 奥さん 芸能" />

岩隈久志投手の浮気相手がヤバすぎる!嫁の… [野球]

今年メジャーで争奪戦必死のマリナーズの岩隈久志投手。
彼の過去にスクープされた浮気相手がヤバすぎる!





その浮気相手は、何と嫁さんの義妹!
つまり、奥さんの弟の嫁さん。

メジャーリーガーは、やることが違う!と思いきや、よくよく話を聞いてみると、なんか写真週刊誌のやらせっぽいですね。

どうやら、義妹でもなさそう。

写真を撮られた相手は、先輩たちと飲んでた席でのこと。
普段は連絡先を教えたりしないのだが、場の空気を悪くしてはマズいと思い、連絡先を教えてしまった。

その後、岩隈投手から連絡することはなかったが、女性からはしつこく連絡があり困っていた。

『ゴルフを教えてほしい!』
と言われ、打ちっぱなしに1度限りということで付き合うことに。

まずここで写真を撮られる。

打ちっぱなしが終わり、送っていこうと車のドアを開け、車のルームライトがついている時に、いきなり女性が飛びついてきた。

この瞬間を写真に撮られる。

芸能レポーターも、写真がキレイに撮れすぎていることに疑いを持っている。
タイミングが良すぎる。と。

現に、そのあとホテルに行ったとかの話はなく、岩隈選手は怖くなって逃げた後、奥さんにすぐに報告し、真相を話したそうです。

たぶん、これは写真週刊誌が送り込んだ女性ではないかと思います。

ちなみに、車を写真を撮られた場所に置いたまま、岩隈選手は電車で帰り、車はディーラーがとりに来たそうです。

このあたりがやることがメジャーリーガーですね^^








nice!(0) 

nice! 0

日本のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。