札幌 オープン ジャパン 日経 競馬 デビュー ダービー" />

2015ジャパンカップ ペルーサが不気味 [競馬]

ジャパンカップに向けて、古豪のペルーサに不気味な存在感が漂っている。





デビューから4連勝。
ダービー・天皇賞・有馬記念・安田記念、数々のG1レースを走ってきたペルーサも、年齢を重ねるごとに影を潜めてきた。

もう終わりかと思われた8歳夏。
札幌日経オープンで鮮やかな復活を遂げた。

秋の天皇賞は7着ながら、上がり33秒6で4位タイ。

藤沢和調教師がジャパンカップ参戦を決めたのは
「ボロボロの競馬じゃなかった。距離が延びるのはいい」
天皇賞のデキが決め手となった。

舞台はジャパンカップ。
ライバルたちも強豪ぞろいだ。

しかし、強豪たちと戦い抜いてきたペルーサには、他の馬にはない“経験”がある。

どこかにペルーサが絡んでくる可能性は十分ある。








nice!(0) 

nice! 0

日本のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。